2015年7月5日日曜日

Twitterの過去ログ[2015/07/05](14)

Twitter timeline from Sat,Jul 04 to Sat,Jul 04[14]

DATE: 2015/07/04 22:42
http://twitter.com/nemuri69/status/617327681269469185
待ちに待った新譜が出て、バンドという名の奇蹟をまざまざと見せつけられたような、そんなライブ。自分がこんなにグルーヴァーズを愛してたとは…。今夜、気付かされました。

DATE: 2015/07/04 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/617325652681691136
三度目は、バラード『UNDER THE FOGGY MOON』で。「後悔の一つもしたことないヤツに 一体なにがわかる」のところで。凄い説得力。失敗だらけの人間には、とびきり響く言葉だわ。

DATE: 2015/07/04 22:29
http://twitter.com/nemuri69/status/617324298559053824
二度目は、タイトルもわからない、初めて聴くエイトビートの新曲が、シンプルなのに期待を超えるカッコ良さで、グルーヴァーズらしい音が鳴らされたとき。幸せ過ぎて泣けた。

DATE: 2015/07/04 22:28
http://twitter.com/nemuri69/status/617324083391303680
今日も泣き虫な私。ライブの始めから最後まで、始終うるうるしてたんだけど、ボロボロと泣いたのは3回。一度目は、聴きたかった『車輪の上』を聴きながら。

DATE: 2015/07/04 22:17
http://twitter.com/nemuri69/status/617321260708593665
RT @tatamixcom: TOKYO MXテレビ「小室等の新音楽夜話」(ゲスト・遠藤賢司)、エンケン演奏曲「カレーライス」(with小室等[AG][Cho])、「夢よ叫べ」、全2曲。本日見逃してしまった方は、明日の朝、再放送があります。【再放送】7月5日(日)8時~8時半…

DATE: 2015/07/04 21:57
http://twitter.com/nemuri69/status/617316418447511553
@Hirohapi ご指摘どおり、特別な夜となりました。いいライブでした。今回は残念でしたね。年を跨ぐと、新曲が小慣れてきて、また違う味わいが楽しめるのではないかと思いますよ。

DATE: 2015/07/04 21:22
http://twitter.com/nemuri69/status/617307595766808576
サイン会の列に整列中。

DATE: 2015/07/04 18:00
http://twitter.com/nemuri69/status/617256686781231104
でもって、しっかり雨降ってますな、吉祥寺。

DATE: 2015/07/04 17:48
http://twitter.com/nemuri69/status/617253540042403840
@stratokay まだまだ、夜は長いですよー。でも油断は禁物。

DATE: 2015/07/04 17:46
http://twitter.com/nemuri69/status/617253059974934529
@coffeelargo いや、ホント、出来心なのですよ。オーダーする直前に、メニューの写真が目に飛び込んできたもんだから、つい…。まぁ…イイワケです。ワクワクしながら、やる一杯はたまりませんな。

DATE: 2015/07/04 17:31
http://twitter.com/nemuri69/status/617249297894019072
つい出来心でオーダーしてしまいました。ライブ中のトイレ事情が、少々心配。 http://t.co/7sUveHDn6t

DATE: 2015/07/04 16:11
http://twitter.com/nemuri69/status/617229202706690050
今日も傘を持たずに家を出てきましたよ。すでに濡れましたよ。さて、吉祥寺方面のお天気やいかに!

DATE: 2015/07/04 16:03
http://twitter.com/nemuri69/status/617227243501137920
RT @yotikopiko: 日本記者クラブの沖縄取材団に参加し、感じたこと、見聞きしたことを原稿に書きました。取材最終日、全国紙の論説委員に言われた「むちゃなことはしないほうがいい。安倍政権を甘く見ないほうがいい」という言葉が忘れられません。http://t.co/uaLf

DATE: 2015/07/04 10:21
http://twitter.com/nemuri69/status/617141202995949568
@oyaaaatsu 自分たちのファンのフトコロ具合を勘違いしちゃったかなー?Tシャツでいいのにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿