2015年7月6日月曜日

Twitterの過去ログ[2015/07/06](14)

Twitter timeline from Sun,Jul 05 to Mon,Jul 06[14]

DATE: 2015/07/06 00:30
http://twitter.com/nemuri69/status/617717267720093696
なんと!圭介、ティアラこうとうに来てたのか。江東区在勤者としては、感慨深い。

DATE: 2015/07/06 00:11
http://twitter.com/nemuri69/status/617712437756690433
「Groovism」は、そのタイトル通り、どこを切ってもグルーヴァーズ!なのに、多彩で聴き応えあり。6年間待たされた甲斐があった!(と、偉そうに言ってみたが、まだグルーヴァーズと出会って5年しか経っていなかった…)

DATE: 2015/07/06 00:02
http://twitter.com/nemuri69/status/617710135394242560
@coffeelargo ヤスチカさんとボブさんは、初めてのサイン&握手だったので、超嬉しかったです!サイン会は、ツアー各地で行うんじゃないでしょうか?たぶん。

DATE: 2015/07/05 23:56
http://twitter.com/nemuri69/status/617708710186516480
@oyaaaatsu 買う、買う!

DATE: 2015/07/05 22:05
http://twitter.com/nemuri69/status/617680617786863616
@meimei_retro あれがエレガントの極み!

DATE: 2015/07/05 19:54
http://twitter.com/nemuri69/status/617647820804206592
RT @third_class: まだ先ですが12月14日(月)はもちろん空けておいて下さい!気が付けばもう今年も半分過ぎてます。今年は大きい場所用意できました!月曜日にソールドアウトで大木兄弟50才を祝いたいです。大変なのは二人なのですが盛大に祝いたい気持でいっぱいです。ぜひ…

DATE: 2015/07/05 19:47
http://twitter.com/nemuri69/status/617645853839265792
嬉しいことに、CDのアートワークは、すべてグレッチが使用されている。ライブでのメインは、すっかりTruthギターなのにね。 http://t.co/8PFgEjbxcU

DATE: 2015/07/05 16:09
http://twitter.com/nemuri69/status/617591047942582274
@chuchuree エル・ディアブロというカクテルがあるようですよ。テキーラベースで、毒々しい色をしてるそうです。

DATE: 2015/07/05 15:27
http://twitter.com/nemuri69/status/617580497238036480
もっとゆっくりして来いよー!

DATE: 2015/07/05 15:26
http://twitter.com/nemuri69/status/617580357236305920
夫が早めに帰宅するという、悪夢のような現実。

DATE: 2015/07/05 14:06
http://twitter.com/nemuri69/status/617560195808374784
@chuchuree マジで悪夢でした。夢の中でもすっごくブー垂れてたし。昨夜のライブを反芻しながら聴いてると、また泣けてきました。ホント、夫が留守でよかった。

DATE: 2015/07/05 14:03
http://twitter.com/nemuri69/status/617559314400587777
@stratokay 有意義に使い果たしたなら、結構、結構。

DATE: 2015/07/05 13:15
http://twitter.com/nemuri69/status/617547197723217920
さて、万難を排し、只今より拝聴いたします。全世界のGroovaholicの皆様、お先に失礼。 http://t.co/GYukLuvQ5R

DATE: 2015/07/05 10:55
http://twitter.com/nemuri69/status/617511980140617728
今日は夫が留守なので、昨日手に入れたブツ(極上のロックンロール)をゆっくり味わおうと楽しみにしていたのに、目覚めたら夫がいて「予定が中止になった」と、ソファでゴロゴロしているではないか!…という悪夢をみました。夢でよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿