2016年2月12日金曜日

Twitterの過去ログ[2016/02/12](7)

Twitter timeline from Thu,Feb 11 to Fri,Feb 12[7]

DATE: 2016/02/12 00:05
http://twitter.com/nemuri69/status/697798525237620736
実は、昨夜から夫が発熱してて、こりゃインフルかな?病院休みだし放っておけないから、ライブはキャンセルか…。と覚悟してたのだが、朝になったら熱は下がってて、食欲もそこそこ。おかげでライブに行けました。健康ってありがたいね。

DATE: 2016/02/11 22:33
http://twitter.com/nemuri69/status/697775512085614592
帰り際、ちょこっとお話して、いついつ前川と会うよーと言われたので「よろしくお伝え下さい」と、反射的に言ってしまったけど、何を伝えたいのか私にもわかんないわ。

DATE: 2016/02/11 22:24
http://twitter.com/nemuri69/status/697773156111556608
RT @candyhouse433: 【お譲りします】4月24日怒髪天粟津のFC先行分チケットが3枚あります。定価+手数料でお譲りしたいと思いますので、ご興味のある方はご連絡ください。よろしくお願いします。

DATE: 2016/02/11 21:36
http://twitter.com/nemuri69/status/697761228173635586
RT @mohicansoul: 引き続きよろしくです。ザ・クロマニヨンズ 3/4 (金) 浦安市文化会館のチケット8列目ですけど2枚あります〜 定価+手数料でお願いします。

DATE: 2016/02/11 21:36
http://twitter.com/nemuri69/status/697761117381087232
体調を崩してキャンセルされた方が5人もおられたそうですが、予約なしで来られた方もおられたので、ピッタリの満席というミラクル。

DATE: 2016/02/11 21:29
http://twitter.com/nemuri69/status/697759428251025408
今年は天月で、あちこち行きたいと言っておられたので、可能であれば追っかけたいなー。

DATE: 2016/02/11 21:10
http://twitter.com/nemuri69/status/697754599894216704
本日、亀有KID BOXにてトーベンさんのライブでした。ここはいつも、アットホームな雰囲で居心地いいですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿