2016年2月13日土曜日

Twitterの過去ログ[2016/02/13](11)

Twitter timeline from Fri,Feb 12 to Fri,Feb 12[11]

DATE: 2016/02/12 22:20
http://twitter.com/nemuri69/status/698134587608662016
RT @koutarou14: 【お譲りします】SCOOBIE DO /NEVER YOUNG BEACH2月13日/OPEN18時30分 START19時/下北沢シェルター/1枚/3300円/60番台急遽行けなくなってしまいました。ご連絡お待ちしています。#ス…

DATE: 2016/02/12 22:20
http://twitter.com/nemuri69/status/698134519744835585
RT @eri_eri0628: 「拡散希望」明日2/13福岡サンパレスの斉藤和義のコンサート、連れがインフルエンザにかかってしまいまして、チケット1枚余っております!24列目、あまりよくありませんが行きたいって方いらっしゃいませんか?

DATE: 2016/02/12 21:52
http://twitter.com/nemuri69/status/698127488891785216
@rose_a_ree 乙女心なのかどうかわかりませんけど、いつも幸せな気分をいただいてばかりですから、たまにはお返ししないと。そんな感じです。(ただ、酷く恥ずかしいのはナゼなんだろう?)

DATE: 2016/02/12 21:35
http://twitter.com/nemuri69/status/698123364506816512
RT @maki_k101: 【お譲りします/拡散希望】クロマニヨンズ2/20長野JUNKBOXの120番台のチケットを2枚お譲りいたします。定価+手数料になりますがどなたかご希望の方いらしたらリプかDMをお願いします。

DATE: 2016/02/12 21:01
http://twitter.com/nemuri69/status/698114630003007488
まるで10代の小娘みたいなこと呟いてますけど、40代のオバサンです。すいません。

DATE: 2016/02/12 20:59
http://twitter.com/nemuri69/status/698114284572651520
バレンタインデー。今年はほんの少し頑張ってみました。いつもガッツがなくてスルーしてたのですが、思いきってお手紙なんて書いちゃいましたよ。時間がたつと、恥ずかしくて死にそうになるパターンだけど、とりあえず勢いでドーンといっときましたよ。

DATE: 2016/02/12 20:52
http://twitter.com/nemuri69/status/698112558616555520
たまたまだけど、アイドルデュオのラストステージを見てしまった。ファンのみなさんを見ると辛くなるなー、全然関係ないのに。しかも、彼ら、歌上手いじゃないか。ゆずみたい。残念ですねぇ。

DATE: 2016/02/12 20:48
http://twitter.com/nemuri69/status/698111507964407808
RT @suzura_: 【譲ります】 2/24(水)『元祖!バンドマンのすべらない話』@ロフトプラスワンウエスト、1枚あります。整理番号10番台。入金後、発券番号(ぴあ/セブンイレブン)をお知らせする形でよければ、リプお待ちしております。

DATE: 2016/02/12 13:43
http://twitter.com/nemuri69/status/698004473336061952
@rose_a_ree 渡してませんよー。バタバタしてて用意できなかったし…。直接渡す根性はないので、ライブハウスへ送りつけるという作戦を計画中です。

DATE: 2016/02/12 13:39
http://twitter.com/nemuri69/status/698003443550547968
遅ランチは、ちょいと贅沢なイタリアン。1000円で食べごたえありましたよ。けど、写真撮り損ねましたーーー。

DATE: 2016/02/12 13:14
http://twitter.com/nemuri69/status/697997245199753216
@rose_a_ree ええーっ!えこ贔屓するんですかっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿