2016年6月15日水曜日

Twitterの過去ログ[2016/06/15](13)

Twitter timeline from Tue,Jun 14 to Wed,Jun 15[13]

DATE: 2016/06/15 08:24
http://twitter.com/nemuri69/status/742860348407980033
@howkilin おかげさまで、かなり洗脳されてきましたよ。

DATE: 2016/06/15 08:23
http://twitter.com/nemuri69/status/742860015799701505
マスク忘れると、電車の中でくしゃみが出る。

DATE: 2016/06/14 23:26
http://twitter.com/nemuri69/status/742724779514462208
RT @gaitifujiyama: そして付け加えるならそうした数々の疑惑があり、また現在進行形であるにも関わらず、その問題を深く追及しない大手メディア、特にテレビ報道の問題の大きさは指摘しなきゃいけないと思う。何せ国をあげての五輪キャンペーンに今現在も無批判に乗っかってるん…

DATE: 2016/06/14 23:25
http://twitter.com/nemuri69/status/742724765207515137
RT @gaitifujiyama: 都として現時点最大の問題は舛添の参議院議員時代の話でなく東京五輪でしょ?前回の招致活動の高額経費問題と関連書類の紛失、そして今回の賄賂疑惑。金のかからない五輪を標榜しながら五輪の歴史上最も金のかかる五輪になろうとしている現実。当然ながらそれ…

DATE: 2016/06/14 23:25
http://twitter.com/nemuri69/status/742724754713382912
RT @gaitifujiyama: 石原や甘利が許されて、舛添がなぜ許されないのか?都議会解散することで見えてくるものもあろうて。そして解散の際には、舛添には有権者への判断材料として、石原、猪瀬時代の積み重なってる五輪招致、神宮外苑再開発、新国立競技場等の関連資料を全開示して…

DATE: 2016/06/14 23:25
http://twitter.com/nemuri69/status/742724743611043840
RT @gaitifujiyama: 舛添に残された最後の仕事は、絶対に自分から辞めないで、都議会を解散することだ。こんなアホらしいことを許しちゃいけない。

DATE: 2016/06/14 13:46
http://twitter.com/nemuri69/status/742578991572209664
@saphiretmusica ありがとうございます。すでに、かなり足腰は弱ってヘロヘロですけど、それをカバーする為の気力だけは維持していきたいですね。

DATE: 2016/06/14 13:03
http://twitter.com/nemuri69/status/742568067809452036
別にめでたいとも思わないけど、自分に誕生日プレゼント買っちゃった!要するに口実が必要だっただけなんだけど、ちょっとワクワクするお買い物。明日届くかな?楽しみー!

DATE: 2016/06/14 12:31
http://twitter.com/nemuri69/status/742560129443188739
RT @tako_ashi: 石原慎太郎みたいな「キャラの立った」「貫禄のある」「無茶なジジイは先刻承知な」知事なら、どんなに無駄金を使ってもOKだが、イノセだとかマスゾエみたいな小物がコセコセと私腹を肥やすのは許せない、という都民の感覚は、ある意味パターナリズムの変形(家父長…

DATE: 2016/06/14 12:30
http://twitter.com/nemuri69/status/742559902992764928
RT @aso_kamo: 「俺たちの手で辞めさせたい」というメディアの欲望が透けて見えて、なんとも気分が悪いし、記者が質問したら怒鳴りつけられ、次から会見に出られなくなるという石原元知事のような強面の相手は野放しにして、そういう野蛮な報復はしない相手はとことん叩くという感覚が…

DATE: 2016/06/14 12:24
http://twitter.com/nemuri69/status/742558301678764032
@rose_a_ree ありがとうございます!

DATE: 2016/06/14 12:23
http://twitter.com/nemuri69/status/742558171642765312
@butcher_kiyo どうも、ありがとうございます。なんとなく「そろそろだな」とは思ってたんですけど。興味がないことは、すぐに忘れてしまいますね。

DATE: 2016/06/14 10:21
http://twitter.com/nemuri69/status/742527276714074112
通販ショップからのメールで、誕生日だということに気付いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿