2016年6月16日木曜日

Twitterの過去ログ[2016/06/16](16)

Twitter timeline from Wed,Jun 15 to Thu,Jun 16[16]

DATE: 2016/06/16 08:04
http://twitter.com/nemuri69/status/743217584099602432
RT @gaitifujiyama: 最後に。ガーディアンは舛添の辞任を伝える中でこの話を大きく扱っている『舛添知事は、就任してから東京五輪の開催費用高騰を批判、会場計画を見直しその一部を他へ変更する事で施設の新規建設を回避するように五輪組織委に対して圧力をかけてきた』 htt…

DATE: 2016/06/16 08:03
http://twitter.com/nemuri69/status/743217412372213760
RT @kazparis: 舛添の公金流用は都知事選以前からもよく知られた話。にもかかわらず、このタイミングでの糾弾は官邸主導に間違いない。東京五輪賄賂疑惑、パナマ文書、安倍政権の経済政策失敗、これら全てを隠すことになった舛添事件は参院選にも好都合(仏ルモンド紙https://…

DATE: 2016/06/16 00:19
http://twitter.com/nemuri69/status/743100627014688769
RT @Ushi1089: 【お譲りします】HIATUS 7/21(木)Zepp Nagoya3枚定価でお譲り先を探しています。1枚からお譲りできます。全て連番ではありません。代金はすでに支払っておりますので発券後手渡し、または入金後発券番号をお教えする形になります。お気軽にお…

DATE: 2016/06/16 00:18
http://twitter.com/nemuri69/status/743100260134723584
RT @39_rei: 7月4日(月)The Birthday@名古屋クアトロ500番台1枚、5200円(定価+手数料)でお譲りします。できれば名古屋近郊で手渡し希望。その他ご相談ください。よろしくお願いします。

DATE: 2016/06/16 00:17
http://twitter.com/nemuri69/status/743100073299435520
RT @kentarotakahash: いずれにしろ、あっせん利得収賄罪を犯しても、検察が起訴しなければ逃げ切れるが、法に触れるまでのことをしていなくても、政権与党の意にそぐわないと、メディアに袋だたきにされて葬られる。そういう国に住んでいることはハッキリした。

DATE: 2016/06/15 21:51
http://twitter.com/nemuri69/status/743063497748013056
RT @takeuchishiyoji: 【公職選挙法・できること&できないこと】公示前は、政策論議、投票促進ができます。候補者への投票依頼や、類推させることはできません。公示後は、候補者名を出した投票依頼ができます。有権者はメールのみできませんので気をつけましょう。 ht…

DATE: 2016/06/15 20:15
http://twitter.com/nemuri69/status/743039156343865344
ついに、kindleオーナーになりました。 https://t.co/5mjgb1tQVv

DATE: 2016/06/15 20:10
http://twitter.com/nemuri69/status/743037893040476161
RT @comipoo: ♫しだみょー しだみょー しだみょーじんっっ♫Tシャツがでるんだよー♫ https://t.co/1CBBxiP4Kj

DATE: 2016/06/15 17:41
http://twitter.com/nemuri69/status/743000416313577472
家に誕生日プレゼント(自分からの)が届いてるみたいなので、足取り軽やかに退社。鼻歌が出ちゃうわ。

DATE: 2016/06/15 13:28
http://twitter.com/nemuri69/status/742936820065947648
@nemuri69 あっ、NHKでもかまいませんよ。

DATE: 2016/06/15 13:26
http://twitter.com/nemuri69/status/742936246213873664
【教えて下さい】せっかくradikoプレミアムに入ったのに、ぜんぜん活用できておりません。みなさんのオススメのラジオ番組があれば教えて下さい。よろしくお願いします!

DATE: 2016/06/15 13:20
http://twitter.com/nemuri69/status/742934831118553089
めっちゃ美味しそう!酒の肴にぴったり! https://t.co/YCwvpcQQxZ

DATE: 2016/06/15 12:57
http://twitter.com/nemuri69/status/742928963056459776
RT @savvaco305: 【拡散希望】フラワーカンパニーズ 7月9日(土) 沖縄公演のチケットを1枚、定価3800円のところ送料込みで3500円でお譲りします。ファンクラブ先行で取りましたが、公演日10日前くらいにチケットが届くため、整理番号はまだわかりません。お気軽にお…

DATE: 2016/06/15 12:36
http://twitter.com/nemuri69/status/742923590119497728
辞任か…。解散すればよかったのにな。(都民じゃないので他人事だけど)

DATE: 2016/06/15 12:30
http://twitter.com/nemuri69/status/742922239712989185
RT @ROCKiN_REVO: 舛添さん辞任しました。猪瀬も舛添も自公の推薦。忘れない。舛添辞任問題を舛添さんだけの責任にしてはいけない。こちらのイカすムービーも。#マスゾエを応援したのは私だ https://t.co/00Lm9uuPwb

DATE: 2016/06/15 09:37
http://twitter.com/nemuri69/status/742878773272416256
@howkilin そういうの嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿