2016年8月14日日曜日

Twitterの過去ログ[2016/08/14](7)

Twitter timeline from Sat,Aug 13 to Sat,Aug 13[7]

DATE: 2016/08/13 22:40
http://twitter.com/nemuri69/status/764456564132417536
明日、すみだストリートジャズフェスティバルに、とくべんで出演予定のトーベンさん。ご自分の出演ステージの場所をざっくりとしか把握されてなかったのだけれど、大丈夫かな?ちゃんとステージに辿り着けますように!

DATE: 2016/08/13 22:34
http://twitter.com/nemuri69/status/764455093462642689
@coffeelargo もう終演間近なのを承知で、それでも来てくれたお客さん(通常料金を頂くわけですし)に対する感謝の気持ちだったんでしょう。普段は絶対ないですよ、こんなスペシャルなこと。

DATE: 2016/08/13 22:21
http://twitter.com/nemuri69/status/764451920060686336
ざっと数えてみると、リクエストだけで8曲も演ってくれたんだ。今日はお得でしたね。

DATE: 2016/08/13 22:18
http://twitter.com/nemuri69/status/764451059464937472
@coffeelargo ふふふ。今日のところはナイショです。キュンとなる可愛らしい曲ですよ。

DATE: 2016/08/13 21:58
http://twitter.com/nemuri69/status/764446077529403392
で、どさくさに紛れて、私もリクエストしてしまった。自分の為に歌ってくれているんだと、勝手に妄想しながら味わいましたよ。ひゃひゃひゃ。

DATE: 2016/08/13 21:55
http://twitter.com/nemuri69/status/764445302270988288
ライブも終盤、あと1、2曲で終わろうかという頃に、予約のお客さんが遅れて到着。このまま終わってしまっては可愛そうだからと、急遽リクエストアワーに。優しいトーベンさんであった。

DATE: 2016/08/13 13:22
http://twitter.com/nemuri69/status/764316227212673024
やっとPCに取り込めた。 https://t.co/tAb8KRupUH

0 件のコメント:

コメントを投稿