2016年8月15日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/08/15](15)

Twitter timeline from Sun,Aug 14 to Sun,Aug 14[15]

DATE: 2016/08/14 22:23
http://twitter.com/nemuri69/status/764814684868399105
『風をあつめて』のベースが、たまらんな。

DATE: 2016/08/14 22:20
http://twitter.com/nemuri69/status/764813996436271104
夜の部は更にエキサイティングでした。Sっ気たっぷりに、トクオさんをあしらうトーベンさんが大好きです。 https://t.co/agfnIHupd5

DATE: 2016/08/14 18:36
http://twitter.com/nemuri69/status/764757628769619969
そして、とくべん夜の部。ビール越しのトーベンさんベース&ギター。 https://t.co/ADIz2MBy6a

DATE: 2016/08/14 18:07
http://twitter.com/nemuri69/status/764750360770519040
【とくべん@アルカキットステージのセットリスト】とくべんのテーマロコモーション夏が来た自転車にのってひたすら風景ダウンタウングーでバッチリEN)また逢う日まで(←カラオケで熱唱!)

DATE: 2016/08/14 17:51
http://twitter.com/nemuri69/status/764746245629894657
『パープルレイン』のカヴァーにやられました。タイジのプリンス愛がダダ漏れなのが、とにかく良かった。痺れました。

DATE: 2016/08/14 17:47
http://twitter.com/nemuri69/status/764745313772896257
私もポケGOしながらウロウロしていたんだけど、やたらとカッコいいバンドの音が聴こえてきたので、フラフラと近づいてみたらシアターブルックでした。そりゃ、カッコええわな。

DATE: 2016/08/14 17:44
http://twitter.com/nemuri69/status/764744614691557376
すみだストリートジャズフェスティバルのメイン会場の錦糸公園は、ポケモンスポットとしても有名。そんなわけで、すっごい人ですよ。

DATE: 2016/08/14 15:41
http://twitter.com/nemuri69/status/764713534659764225
とくべんのステージ、面白かったわー。自由すぎー!観客の中に小室等さんを見つけて「ちゃんとやろ!」って襟を正してましたけど。

DATE: 2016/08/14 14:52
http://twitter.com/nemuri69/status/764701233131073537
アルカキットステージ、案外あっさり発見。 https://t.co/iZMfDgTJmH

DATE: 2016/08/14 14:20
http://twitter.com/nemuri69/status/764693214519451648
耳のお供は、若さあふれるエンケンとはっぴいえんどのサウンド。

DATE: 2016/08/14 14:17
http://twitter.com/nemuri69/status/764692470349168640
錦糸町に向かっております。ピーカンじゃなくて良かった。

DATE: 2016/08/14 12:26
http://twitter.com/nemuri69/status/764664452306259968
そういう成功例がいくつも積み重なっていくことで、芸能界の体質も変わると思うんだがな。

DATE: 2016/08/14 12:23
http://twitter.com/nemuri69/status/764663716457566208
前にも言ったけど、彼らには事務所を離れ、マスメディアからは干されてドサ回りしながらも、再びスターダムにのし上がるというサクセスストーリーを見せて欲しかったですわ。

DATE: 2016/08/14 12:17
http://twitter.com/nemuri69/status/764662237961211904
ようわからんけど、法的に訴えるとか、全力で闘おうという人はおらんのかな?あの事務所と。じゃないと、いつまでたってもタレントは事務所の隷属じゃないか。ブラックもええとこ。

DATE: 2016/08/14 10:09
http://twitter.com/nemuri69/status/764630047885975553
RT @1_One_Woman: 今まで受けた学校教育では「マイノリティを差別してはいけない」とは強調されても、「マイノリティであることを恥じることはない」とはあまり教わらなかった気がする。それはつまり、教育される側の生徒は差別する側、マジョリティであるという勝手な前提に立って…

0 件のコメント:

コメントを投稿