2016年8月23日火曜日

Twitterの過去ログ[2016/08/23](14)

Twitter timeline from Mon,Aug 22 to Tue,Aug 23[14]

DATE: 2016/08/23 08:18
http://twitter.com/nemuri69/status/767863605366697985
まぁ、ブレミア付くようなアーティストのライブなんて、ほとんど縁がないんですけどね。

DATE: 2016/08/23 08:17
http://twitter.com/nemuri69/status/767863249484132352
ダフ行為の根絶を願う!

DATE: 2016/08/23 08:15
http://twitter.com/nemuri69/status/767862881467588608
音楽業界4団体がチケット転売問題防止を求める共同声明、アーティスト116組も賛同 - 音楽ナタリー https://t.co/YLBU9NrTXX

DATE: 2016/08/23 08:07
http://twitter.com/nemuri69/status/767860875470307328
RT @papparapaaa: 【拡散希望】9/27 ダイアモンドホールthe pillows×the birthdayの対バンチケット一枚定価で(4500円)譲ります。整理番号B100番台当日会場手渡し、事前発送どちらも可能です。

DATE: 2016/08/23 06:10
http://twitter.com/nemuri69/status/767831317685735424
RT @sspmi: 昭和54年5月8日参議院内閣委。真田長官:「いろいろ学説はあります。学説はありますが、憲法自身は「皇室典範の定めるところにより」と書いてございますので、理論上ぎりぎりの法律論から言いますと、皇室典範の改正によってそういうことができるんじゃなかろうかというふ…

DATE: 2016/08/23 06:09
http://twitter.com/nemuri69/status/767831118607298560
RT @sspmi: →続き)のですけれども、通説としては、憲法上その退位ができるかできないかは、法律である皇室典範の規定に譲っているというふうに言われておりますから、おっしゃるとおり皇室典範の改正が必要だということに相なります。」

DATE: 2016/08/23 06:09
http://twitter.com/nemuri69/status/767831103658876928
RT @sspmi: 昭和53年3月16日の参議院予算委員会。秦豊議員:「(現行制度には)退位や譲位がないんですね、皇室典範を変えなきゃならぬわけですね、法的には。」→真田秀夫内閣法制局長官:「その点もおっしゃるとおりでございます。学説の中には、退位は憲法上できないんだという説…

DATE: 2016/08/23 06:09
http://twitter.com/nemuri69/status/767831085329715200
RT @sspmi: 昭和47年4月26日の参議院予算委員会第一分科会。木島則夫議員:「退位制度は、これは憲法には抵触をしないで皇室典範を改正すれば可能であると宮内庁では解釈されているかどうか」→瓜生順良宮内庁長官:「…純粋の法律論から言えばそうだと思います、憲法には規定がない…

DATE: 2016/08/23 06:09
http://twitter.com/nemuri69/status/767831074315522048
RT @sspmi: 昭和46年3月10日の衆議院内閣委員会。受田議員:「退位論ということになると、これは皇室典範…を改めるということで、一応法律論として済むのではないか」「憲法問題ではなくして…皇室典範の改正ということで済めば…」→高辻内閣法制局長官:「…簡単に申せば仰せのと…

DATE: 2016/08/22 20:34
http://twitter.com/nemuri69/status/767686329295515648
RT @katepanda2: 天皇の生前退位のために憲法を変える必要なんてない。皇室典範という法律を変えればいいだけ。しかも過去の政府見解もそうだった。ただただ「憲法改正」をしたいがために、なんでもかんでも「憲法改正」に結びつけるような愚かなことはやめるべきです https:…

DATE: 2016/08/22 14:43
http://twitter.com/nemuri69/status/767598040597139457
こういうことがあるので、あのマリオが余計に忌々しく思えるわけですよ。

DATE: 2016/08/22 14:42
http://twitter.com/nemuri69/status/767597821176360960
RT @daisumatsu: オレも辺野古でお会いしたことある島袋さん(80代女性)が高江で機動隊に怪我をさせられ、救急搬送されたそうです。地元の高齢な方たちが体をはる理由を考えさせられる。 https://t.co/8TNKjpbpWu

DATE: 2016/08/22 13:39
http://twitter.com/nemuri69/status/767581853029060608
好きな人がやってたら「かわいいっ♪」ってなるけどな。今の私の目には、おぞましく映りますよ。

DATE: 2016/08/22 13:37
http://twitter.com/nemuri69/status/767581430020923394
RT @kama_yam: 安倍が首相でつらい。 https://t.co/mDhIAJ4lWy

0 件のコメント:

コメントを投稿