2016年8月24日水曜日

Twitterの過去ログ[2016/08/24](4)

Twitter timeline from Tue,Aug 23 to Wed,Aug 24[4]

DATE: 2016/08/24 00:31
http://twitter.com/nemuri69/status/768108371480227840
RT @Mizsawa: 思うに、24時間テレビで変なチャレンジやるより、パラリンピックを普通に放映した方がいいんじゃないかな。

DATE: 2016/08/23 21:46
http://twitter.com/nemuri69/status/768066945761484802
RT @soybean_azuki: 【拡散希望】松山市中央の丸源ラーメンあたりで柴犬が車に乗ってきてそのままどーしても降りず仕方なく知人宅で保護しています。オス、シニア、このリードは保護してる方の持ち物で元は結構古い色の禿げた肌色のようなハーネス。飼い主さん探してます htt…

DATE: 2016/08/23 21:25
http://twitter.com/nemuri69/status/768061694215991296
RT @high_go: 【急募・拡散希望】8/27のTheピーズ@京都・磔磔 仕事が入り行けなくなりました。チケットを引き取って下さる方を探しています。ご希望の方はこちらへのレス/メンションまたはDMにてご連絡お願いします。 https://t.co/ZVKYwVOUPP

DATE: 2016/08/23 19:17
http://twitter.com/nemuri69/status/768029371361665024
RT @HyoYoshikawa: マリオになって出てくるのが安倍総理ではなく往年のスポーツ選手だったら印象は全く違ったはず。BBC始め世界が驚いているのはこの臆面のなさ。権力と文化の間に矜持がないのがこの国だ。ハリウッドがオバマに役割を与えオバマが引き受けたりするだろうか。両…

0 件のコメント:

コメントを投稿