2016年12月4日日曜日

Twitterの過去ログ[2016/12/04](25)

Twitter timeline from Sat,Dec 03 to Sun,Dec 04[25]

DATE: 2016/12/04 07:14
http://twitter.com/nemuri69/status/805173444916563968
あらまー。ブギー閉店とは…。今日で最後になってしまうのか…。

DATE: 2016/12/04 07:13
http://twitter.com/nemuri69/status/805173146835775488
RT @BOOGIE_STOCK: BOOGIE STOCK閉店のお知らせ https://t.co/WbiuuYTbGm

DATE: 2016/12/04 00:03
http://twitter.com/nemuri69/status/805064986342981632
@oyaaaatsu @rose_a_ree あの時の女々しく痛々しいMCをこんないい曲に仕立て上げるなんて…天才!イノッチ!よくできたね!という母親目線的にもホロリとしたのよ。

DATE: 2016/12/03 23:32
http://twitter.com/nemuri69/status/805057245943738370
@oyaaaatsu あのQueのワンマンを思い出しちゃう…。

DATE: 2016/12/03 23:31
http://twitter.com/nemuri69/status/805056878648537089
@akk2078 十代の頃にマンガ断ちして以来、自分で買ったことないんですけど、夫が「面白いから」と買ってきて読むように言われたんですよ。でホントに面白くて、引っ越しの大処分でも捨てられず、未だに本棚に残っております。

DATE: 2016/12/03 22:01
http://twitter.com/nemuri69/status/805034270611775496
イノクチくんがPAスピーカーに登ってしまって、お留守状態になったステージで、マイクスタンドを移動させて、センターステージを守った伊藤くんが素敵でしたね。『BABY KILL LOVE』にて。

DATE: 2016/12/03 21:56
http://twitter.com/nemuri69/status/805032924638629888
そういえば狩野くんのNewギターは、レスポールスペシャルなのね。やっと見られましたよ。『ゼロになる』のソロが存在感のあるいい音で哭いてて、キューンときましたね。

DATE: 2016/12/03 21:44
http://twitter.com/nemuri69/status/805030060612677633
@rose_a_ree サンキュー!

DATE: 2016/12/03 21:44
http://twitter.com/nemuri69/status/805029939237900289
@akk2078 なぜか、私の本棚に一冊だけあるマンガ本が「Pink」だったりします。

DATE: 2016/12/03 21:11
http://twitter.com/nemuri69/status/805021641155624961
ワンとして仔犬、テンとしてイタチ←今日一番の笑いポイント。(水中)

DATE: 2016/12/03 21:02
http://twitter.com/nemuri69/status/805019308547919873
今日は水中Tシャツを着てたのですが、隣にいた友人曰く「伊藤くんがジーッと見てた」そうです。どう思われたんだろう?

DATE: 2016/12/03 20:58
http://twitter.com/nemuri69/status/805018320885817344
新曲は、ゴエさんのフロアタムがドンドコとかっこいい曲だったのですが、青春の正体って…。くるくるパーマのギタリストを思い出して、ホロリとしてしまいましたよ。いや、そんなこと抜きにしてもいい曲だったのですが。

DATE: 2016/12/03 20:54
http://twitter.com/nemuri69/status/805017342694473728
誰かー、セトリ、プリーズ!

DATE: 2016/12/03 20:53
http://twitter.com/nemuri69/status/805017126503231489
投げたとこ見てなくて、何か頭に当たって落ちた感覚があって、下見たら落ちてたんですよ。ありがとう、イノクチくん。

DATE: 2016/12/03 20:44
http://twitter.com/nemuri69/status/805014809980739584
途中から入ったのに、するっと最前に潜り込んだのですが、そんな私を不憫に思ってくれたのか、イノクチくんのピックをGETしたのですよ。ありがたいことです。

DATE: 2016/12/03 20:36
http://twitter.com/nemuri69/status/805012797318840321
しかし、水中SPはフルで見せてもらいまして、相変わらずのキレ味で、身をよじらせて笑わせてもらいました。ジョニー大倉大臣、天才!新譜もフライングゲッツできまして、私のニテは終了。

DATE: 2016/12/03 20:28
http://twitter.com/nemuri69/status/805010760401186816
結局は自分の粗忽を恨むばかり。ホットはいいライブを見せてくれただけに、最初から見られなかったのが悔やまれる。そして、疲れた。

DATE: 2016/12/03 16:55
http://twitter.com/nemuri69/status/804957249231687680
すったもんだで、半分くらいしか見られなかったけど、ホットの新曲が良くて泣きそうです。

DATE: 2016/12/03 15:21
http://twitter.com/nemuri69/status/804933514206449665
薬の説明には眠くなるなんてどこにも書いてないんだけど、昨日からやたら眠いんです。薬とは関係ないのかなぁ。

DATE: 2016/12/03 15:03
http://twitter.com/nemuri69/status/804929021834182656
結局ギリギリになってしまうなー。余裕を持って準備してたはずなんだけど…。16時なんて早過ぎて、調子狂うわ。

DATE: 2016/12/03 13:25
http://twitter.com/nemuri69/status/804904278175281152
RT @hosakanobuto: ただ今、「下北沢にて2016」の開会式に行ってきました。スゴい熱気でした。ライブは132会場、バント数は200を超えるようです。先のツイートを訂正します。

DATE: 2016/12/03 11:40
http://twitter.com/nemuri69/status/804877981747286016
メディアが無視できないくらいに大ヒットして欲しい。

DATE: 2016/12/03 11:37
http://twitter.com/nemuri69/status/804877179121078272
さっきテレビにコータローさんとキュウちゃんが映ったよー。オハラブレイクで神野美伽のバッグで演奏してるとこ。十数秒だったけど。

DATE: 2016/12/03 11:31
http://twitter.com/nemuri69/status/804875740755816448
RT @TomoMachi: 「タブーなき」といわれるMXですが、大川プロデューサーが『この世界の片隅に』ののんこと能年玲奈を番組に出そうとしたんですが旧事務所から抗議があって断念しました。テレビの片隅のMXくんだりまでマメに圧力ご苦労様です。

DATE: 2016/12/03 11:30
http://twitter.com/nemuri69/status/804875537441112064
RT @TomoMachi: のんこと能年玲奈への旧事務所および音事協の放送メディアへの圧力は「彼女を出演させるな」につきるので『この世界の片隅に』という作品そのものはいくら取り上げてもかまわないのに、テレビが全然扱わないのは単なるビビリの自主規制ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿