2016年12月5日月曜日

Twitterの過去ログ[2016/12/05](15)

Twitter timeline from Sun,Dec 04 to Sun,Dec 04[15]

DATE: 2016/12/04 23:08
http://twitter.com/nemuri69/status/805413578597466116
本日のセトリ。いつものように順序はテキトーだし、なんか抜けてるかも。(一応、原題表記としてみました) https://t.co/xUYg0VGHqZ

DATE: 2016/12/04 22:09
http://twitter.com/nemuri69/status/805398700365213700
@rose_a_ree よく働いてましたね。

DATE: 2016/12/04 22:00
http://twitter.com/nemuri69/status/805396424544243712
ベースは顔(平たく言えば)byグレートマエカワ

DATE: 2016/12/04 21:59
http://twitter.com/nemuri69/status/805396047581151232
RT @rose_a_ree: 歌は音程じゃない。⬅グレート談

DATE: 2016/12/04 21:36
http://twitter.com/nemuri69/status/805390218710781952
何が凄いって、トーベンさんの無茶ブリにも漏れなく応えるマエさんの喰らいつきっぷりが素晴らしかったのよ。師弟愛だなー。

DATE: 2016/12/04 21:32
http://twitter.com/nemuri69/status/805389299537481728
本日のまえべんLIVEは、来年1/13のエンケン祭りのスピンオフなんだとか。アンコールは即興のスピンオフ・ブルースからの『不滅の男』で〆。めちゃくちゃ楽しかったので、また次回を期待してます。

DATE: 2016/12/04 21:24
http://twitter.com/nemuri69/status/805387332413046784
RT @hiragana_terry: 【拡散希望】チケット1枚余ってます。12/10(土)THE BOHEMIANSツアーFINAL@東京 キネマ倶楽部都合が悪くなり行けなくなってしまいました。これから手配される予定の方、リプライでもDMでもなんでも構いません…

DATE: 2016/12/04 18:00
http://twitter.com/nemuri69/status/805336017662197760
オープンしたよー、奥さん!

DATE: 2016/12/04 17:49
http://twitter.com/nemuri69/status/805333287254118400
@rose_a_ree 時間を持て余して、歩き疲れましたー。

DATE: 2016/12/04 17:49
http://twitter.com/nemuri69/status/805333138448621568
着いったー! https://t.co/UJ7t9laIgC

DATE: 2016/12/04 15:55
http://twitter.com/nemuri69/status/805304490492510208
昨日の余韻に浸りながら、またまた下北沢へ向かっております。新代田まで歩く予定。

DATE: 2016/12/04 15:52
http://twitter.com/nemuri69/status/805303784406597636
RT @kanoushogo: あれなんて曲ですか?って道でお会いしたお客さんからお問い合わせたくさんあったのできのうのセットいかすぜ今夜夜の魚車輪の中ゼロになるFADE AWAYBABY KILL LOVE青春の正体(新曲)ゴールドです!

DATE: 2016/12/04 13:34
http://twitter.com/nemuri69/status/805269045712818177
RT @BOOGIE_STOCK: 当日券は14:30〜0333243923にて受付12月4日(日)グレート・マエカワ(Vo,Gt,Ba/フラワーカンパニーズ)湯川トーベン(Vo,Gt,Ba天月,子供ばんど)『まえべん』18:00/18:30当日3,000円(D別)https:…

DATE: 2016/12/04 13:29
http://twitter.com/nemuri69/status/805267833789612032
RT @value_investors: ポイントカードやクレジットカードに「マイナンバー」がついたら私はそのカード類は絶対に使いません。そもそも当初の趣旨と違う。レンタルビデオで何借りたか、飛行機でどこいったか、図書館で何借りたか、購買履歴まで(大したもの買ってないけど)国家…

DATE: 2016/12/04 13:00
http://twitter.com/nemuri69/status/805260365458128897
RT @los_endos_: そう、この映画のヒットを喜ばない人達が実際にいるということ。メディアから黙殺することで知名度が上がらないよう画策する動きが現実にあるということ。だからこうしてSNSを通じて情報を拡散することは、大手メディアへの痛烈なカウンターになりうるということ…

0 件のコメント:

コメントを投稿