2016年12月6日火曜日

Twitterの過去ログ[2016/12/06](14)

Twitter timeline from Mon,Dec 05 to Tue,Dec 06[14]

DATE: 2016/12/06 08:10
http://twitter.com/nemuri69/status/805912235352604672
日が変わって、朝になって、目が覚めて、新しい一日が始まると、少しは気が楽になるものです。あんな会社辞めてやろうかと思ったけど、短期は損気。恵まれないバンドマンに貢ぐ為に、目一杯搾り取ってやるぜ!と思い直しております。

DATE: 2016/12/05 23:28
http://twitter.com/nemuri69/status/805780837425786880
ラララ、ラッラッラララ、ララララ♪思わず『ユニオン・ロッカー』を口ずさんでしまうわ。

DATE: 2016/12/05 23:25
http://twitter.com/nemuri69/status/805780024565460992
あー、考えれば考えるほどクサクサする。所詮私はパンクロッカー。労働階級。経営陣サイドの思惑なんて、クソ喰らえだぜ。旅人になりたい…。

DATE: 2016/12/05 21:16
http://twitter.com/nemuri69/status/805747612355698688
「水中見舞い」歌詞カードの中の吉田氏の写真が…。あまりにも、らしくて笑っちゃう。

DATE: 2016/12/05 19:47
http://twitter.com/nemuri69/status/805725367314956288
@stratokay @howkilin まだまだ煮え切りません。ウジウジと考え続けます。

DATE: 2016/12/05 19:45
http://twitter.com/nemuri69/status/805724779164512256
そんな私も大人げないか…。

DATE: 2016/12/05 19:44
http://twitter.com/nemuri69/status/805724401563889664
その上司とは長年の付き合いで、どちらかというと信頼してる人なだけに、大人げない態度をとってると腹が立つのよねー。そして、小うるさいヤツだと嫌われるんだよなー。

DATE: 2016/12/05 19:37
http://twitter.com/nemuri69/status/805722658255966208
職場で偏屈な上司の言い草を聞いてて、ワナワナ震えるくらい腹が立ってきたので、つい口を挟んでしまった。私とはまったく関係のない事なのに…。売られてもないケンカを進んで買ってしまったような…。あーあー。

DATE: 2016/12/05 17:36
http://twitter.com/nemuri69/status/805692211136335872
今日一日(仕事しながら)考えに考え、迷いに迷って、辿り着いた答え。「釧路だったら、焦らなくても一般で取ればいいか…」落ち着いてゆっくり検討を続けます。

DATE: 2016/12/05 16:35
http://twitter.com/nemuri69/status/805676886026092544
飛行機調べてたら、4/1~はLOWシーズンだということで、思い切って釧路!?えっ?どうする?

DATE: 2016/12/05 15:40
http://twitter.com/nemuri69/status/805663166592008193
うぉーーー!(←葛藤の凄まじさで、ワケのわからぬ叫びが噴出しております)

DATE: 2016/12/05 12:47
http://twitter.com/nemuri69/status/805619595478323200
揺れてます。(地震ではありません)

DATE: 2016/12/05 10:41
http://twitter.com/nemuri69/status/805587823386497024
@stratokay @howkilin いやーん、どちらも魅力的なお誘いで、ますます悩んじゃうよ~!

DATE: 2016/12/05 09:48
http://twitter.com/nemuri69/status/805574440624885760
ヤンフラの受付が今日までだから、今日一日悩もう。遠征しようか、どうしようか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿