2017年3月13日月曜日

Twitterの過去ログ[2017/03/13](5)

Twitter timeline from Sun,Mar 12 to Mon,Mar 13[5]

DATE: 2017/03/13 00:17
http://twitter.com/nemuri69/status/840944782549561344
@coffeelargo ハーモニカのキーを各種取り揃えて、行商を始めようかと考えましたよ。トーベンさんのライブ会場限定で。いや、マジで。

DATE: 2017/03/12 20:59
http://twitter.com/nemuri69/status/840895009113104384
どうやら夫が風邪ひいたらしい。明日のライブは無理っぽいな。

DATE: 2017/03/12 11:42
http://twitter.com/nemuri69/status/840754815353344000
RT @inusan__: なぜペット同行避難がわがままじゃないかというと、飼い主が一緒に避難して管理しないと野良犬・野良猫の対応に災害復旧のリソースが無駄に費やされることになるからです。

DATE: 2017/03/12 11:41
http://twitter.com/nemuri69/status/840754638794059777
RT @inusan__: あと、ペットを飼ってる人だけじゃなく、動物アレルギーの人も近くの避難所がペットOKかNGか調べておくといいと思います。アレルギーがわがままじゃないのと同じように、ペット連れ避難もわがままじゃないので、住み分けが大事です。

DATE: 2017/03/12 11:41
http://twitter.com/nemuri69/status/840754632003526656
RT @inusan__: 一旦避難したら安全が確認できるまで戻らない方がいいから、大事なペットとはできるだけ一緒に避難してください。ペットOKの避難所とNGの避難所があるから事前に調べておくのが一番だけど、最初に行くのは一時避難場所だからそこでペットOKの避難所を尋ねて移動で…

0 件のコメント:

コメントを投稿