2017年3月27日月曜日

Twitterの過去ログ[2017/03/27](11)

Twitter timeline from Sun,Mar 26 to Mon,Mar 27[11]

DATE: 2017/03/27 00:09
http://twitter.com/nemuri69/status/846016337365282816
アカウント乗っ取られた人の為にRTしときましたので。

DATE: 2017/03/27 00:05
http://twitter.com/nemuri69/status/846015370599186432
RT @chihiro_101010: 最近ツイッターのアカウント乗っ取られたって言ってアカウント作り直してる人多いのでそんな人向けに案内書きました 本当に簡単なのでアカウント作り直すんじゃなくてこれやって!!!!!!😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 https://t.co/kjLt

DATE: 2017/03/26 22:03
http://twitter.com/nemuri69/status/845984664493838338
狩野くんのスクラッチとワウペダルが、ツボでした。いいなー。

DATE: 2017/03/26 21:55
http://twitter.com/nemuri69/status/845982520478879745
@rose_a_ree そうそう、視線がぶつかるのよねー。あれ以上近寄ると火傷しちゃうよねー。キャッ!

DATE: 2017/03/26 21:49
http://twitter.com/nemuri69/status/845981108516933632
初めて聴く新曲は『ボーイ ロスト メモリーズ』というのか…。私には「桃色のメモリーズ」にしか聴こえなかったけど…。

DATE: 2017/03/26 21:45
http://twitter.com/nemuri69/status/845979907410702336
たまらん距離感で、たまらんセトリ。気圧されてジリジリと後退してしまった。「ツアー帰りで仕上がってます」という、イノクチくんの言葉通りのライブであった。

DATE: 2017/03/26 21:38
http://twitter.com/nemuri69/status/845978341647663105
今日はhotspringでした。 https://t.co/n838HsP8UM

DATE: 2017/03/26 18:01
http://twitter.com/nemuri69/status/845923554361171968
まもなくライブなんですが、オーダーしたパスタがまだ出てこないので、最悪、パスタをすすりながら駆け込みます。

DATE: 2017/03/26 16:46
http://twitter.com/nemuri69/status/845904801766375424
RT @02320_ochi: 「暖かくなってきたから」とか「卒業式おわってやっと髪を切りにいける!」ってロングヘアの人、31cm以上ある髪束は小児がん患者向けウィッグ用に寄付できます。過去に何度か無駄にしてしまって悲しかったので、よかったら参考にどうぞ。https://t

DATE: 2017/03/26 16:36
http://twitter.com/nemuri69/status/845902203244077056
RT @okaguchik: かつて菅直人厚生大臣(新党さきがけ)は、厚生省がひた隠しにしていた薬害エイズ関連文書を出させたし,岡田克也外務大臣は、長年政府が存在を否定していた日米密約を公表させた。国民が官僚になめられないためには,国民の代表が仕事をすればいい。それだけのこと。

DATE: 2017/03/26 10:07
http://twitter.com/nemuri69/status/845804266199572480
RT @wanpakutennshi: #報ステ木村草太氏これまでの答弁を見ていても、書類がない、記憶がないで済むのでは、事実解明はされないので、今回については適正に文書が残されていないことそのものの責任を問わなくてはいけない。わからないのであれば、わからなくした人の責任…

0 件のコメント:

コメントを投稿