2017年3月28日火曜日

Twitterの過去ログ[2017/03/28](9)

Twitter timeline from Mon,Mar 27 to Tue,Mar 28[9]

DATE: 2017/03/28 07:45
http://twitter.com/nemuri69/status/846493336567394305
RT @matsuikei: ちょっとどうかと思いますね。唯一の戦争被曝国である日本がこの態度では、そうではない国とはまた、別の意味が発生してしまいますもんね。日本は徹底して非核の立場であるべきだと思いますよ。⇒核兵器禁止条約交渉 日本は不参加を表明 https://t.

DATE: 2017/03/28 00:03
http://twitter.com/nemuri69/status/846377265726291972
RT @conahuta: 迷い猫 神奈川県川崎市幸区ロシアンブルー メス 7歳名前はコナです。左目が生まれつき不自由です。体重は3㎏くらい3月15日夜から失踪どなたか見かけた方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。 https://t.co/

DATE: 2017/03/27 22:13
http://twitter.com/nemuri69/status/846349357569867776
RT @boogiedaijing: スライドの稽古をしている。わからないことをW.C.カラスにいろいろ訊ねると詳しくわかりやすく教えてくれた。ヒジョーに為になりました。ありがとう、W.C.カラス。 アルバム「耐えて眠れ」名盤です。一家に一枚。 https://t.co

DATE: 2017/03/27 15:39
http://twitter.com/nemuri69/status/846250193079037952
これはやったらアカンやろ?恫喝か?→辺野古沖埋め立て承認撤回方針 知事個人に賠償請求も | NHKニュース https://t.co/itg07dVzvR

DATE: 2017/03/27 14:04
http://twitter.com/nemuri69/status/846226397622251520
RT @Airstreak: 家にも遂に来た‼️😵詐欺の荷物が‼️皆さんお気を付けください。勝手に送り付けて来て、開封なんかしたら多額の商品代金を請求されますよ😱‼️覚えの無い荷物は、受け取り拒否しましょう‼️配達人もしくは郵便局サインすると差出人に返送されます。CHI…

DATE: 2017/03/27 10:40
http://twitter.com/nemuri69/status/846174989178945536
RT @lautrea: 日本共産党田村智子参議院議員のFacebook同じ国有地払い下げでこんなにも違う。>昨日、医療関係の懇親会でこんなあいさつがありました。ーー病院の建て替えのために、国有地を入札で購入した。https://t.co/KZqLeWeSI7 http…

DATE: 2017/03/27 10:35
http://twitter.com/nemuri69/status/846173900861947905
RT @NCC__74656: イチローは流行の先端行ってるね~ https://t.co/TIrnbh8IaF

DATE: 2017/03/27 10:35
http://twitter.com/nemuri69/status/846173774252683264
RT @i_tkst: それ以来、私は家族という言葉を使うのをなんとなく避けるようになった。話題の道徳の教科書では「家族愛」の項目で父母・祖父母がいる家庭を「理想の家族」として扱うようだけど、その枠にはまらない家庭とそこにある愛情をどう説明するんだろう。子どもたちの心のケアも心…

DATE: 2017/03/27 10:35
http://twitter.com/nemuri69/status/846173762789634048
RT @i_tkst: 小学生のとき、夏休みの家族との思い出を発表する授業があって。母と2人で出かけたことを話すと「お母さんと2人なのに家族っていうの?」とツッコミが入ったんだよね。私は母子家庭なのでどう頑張っても2人なんだけど、そのクラスメイトの認識では父・母・子どもの3人が…

0 件のコメント:

コメントを投稿