2017年3月29日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/03/29](12)

Twitter timeline from Tue,Mar 28 to Wed,Mar 29[12]

DATE: 2017/03/29 07:58
http://twitter.com/nemuri69/status/846859012196872192
RT @nabeteru1Q78: 安倍政権の閣議決定で歴代最強は「安倍首相はポツダム宣言を当然読んでいる。」件だが。今日のも、ポツダム宣言の件も、一応、質問書に対する答弁書の形なんだよね。でも、政治家の関与はない、みたいに書いちゃうと、官僚から聞き取り調査したのか、という話に…

DATE: 2017/03/29 07:56
http://twitter.com/nemuri69/status/846858582901440514
RT @hirakawamaru: 「閣議決定」は、安倍政権のもとでは、嘘を真実に、無理を道理に変えることができるマジックワードらしい。

DATE: 2017/03/28 23:52
http://twitter.com/nemuri69/status/846736743202119680
なぜか今年の冬は、うちの猫が布団に入ってきて、添い寝してくれるようになった。嬉しいのだが、たまに寝苦しい。まぁ、些細なことです。猫が快適ならば良いのです。猫至上主義。

DATE: 2017/03/28 22:04
http://twitter.com/nemuri69/status/846709616402608128
当帰芍薬散がいいのかな?婦人科系ではメジャーな漢方薬だよね。

DATE: 2017/03/28 21:27
http://twitter.com/nemuri69/status/846700356532785157
RT @bluuuuuuuuuuues: 【チケット譲ります】4/5東京キネマ倶楽部のThe BirthdayとTHE NEATBEATSのチケットが一枚余っております。明日3/29に新宿ロフトでのバースデイ/ブラックコメットクラブバンドのライブ会場にて定価で手渡しできる方いら…

DATE: 2017/03/28 21:12
http://twitter.com/nemuri69/status/846696457457446913
@sparkleCalypso 内耳のところのリンパの流れが滞るせいだと思います。むくみをとる漢方薬も調べてみますね。

DATE: 2017/03/28 18:15
http://twitter.com/nemuri69/status/846651944630304768
@hotspring69 6月10日は土曜日なのですが…。

DATE: 2017/03/28 15:29
http://twitter.com/nemuri69/status/846610083886710789
RT @yujinfuse: だから、これを単なる「文書管理の杜撰さ」だけで片付けてはなりません。これは、公文書管理法と情報公開法の制度の「抜け道」を利用した、野党議員の資料請求や国民の開示請求から逃れるための組織的な情報隠蔽の手口であった可能性があります。国会ではぜひ、そこま…

DATE: 2017/03/28 15:28
http://twitter.com/nemuri69/status/846610043327852544
RT @yujinfuse: 「保存期間1年未満」に指定すると、①行政文書ファイル管理簿に登録しなくてよい=文書の存在を知られないで済む。②内閣府の承認がいらず担当部署の裁量で廃棄できる。いつ廃棄したのか記録に残さなくてもよい=仮に存在を知られ開示請求があっても既に廃棄…

DATE: 2017/03/28 15:28
http://twitter.com/nemuri69/status/846610026118574080
RT @yujinfuse: 陸上自衛隊は、実際には廃棄されていないし、廃棄するつもりもない重要な文書を、なぜか軒並み「保存期間1年未満」に指定しているのです。それは、なぜか? 理由はこれしかないだろうな。ヒントはこのチャートにあります。 https://t.co/gUXjHS

DATE: 2017/03/28 14:01
http://twitter.com/nemuri69/status/846588136352182272
日常的に気を付けてはいるのだけど、ストレスに負けたときの為に、ラシックスを常備しておいた方がいいのかな。早めに飲むと効果ありそうだし。

DATE: 2017/03/28 13:58
http://twitter.com/nemuri69/status/846587311844311040
やっぱり、むくみが酷いと耳鳴りするわ。周期的にむくみ易いタイミングで、繁忙期に突入して、自律神経が少しやられたんだなぁ、と自己診断を下し、緊急避難的に利尿剤で対処しております。早めに手を打たないと酷いことになるからねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿