2017年5月12日金曜日

Twitterの過去ログ[2017/05/12](10)

Twitter timeline from Thu,May 11 to Fri,May 12[10]

DATE: 2017/05/12 08:54
http://twitter.com/nemuri69/status/862818328770891776
最後のプロフィール写真が、ちょっと言葉を失うくらいオトコマエで、心拍数が上がったわ。

DATE: 2017/05/12 08:53
http://twitter.com/nemuri69/status/862817966332624896
5月12日 (金)「ネブラスカレコード」リリース記念ツアー斎藤誠Live ~春は四種の味わいで~ インタビュー https://t.co/E2xht6ikeT #musicforlife_jp @MUSICFORLIFE_twさんから

DATE: 2017/05/11 23:53
http://twitter.com/nemuri69/status/862682155154931714
RT @yujinfuse: 残ったのは、祖父・岸信介が果たせなかった悲願を自らの手によって成し遂げんとする安倍晋三の改憲に対する執着心だけ。しかし、必要性もないものに膨大なエネルギーと時間とコストをかける余裕は今の日本にはないはずだ。

DATE: 2017/05/11 23:53
http://twitter.com/nemuri69/status/862682136549048322
RT @yujinfuse: 改憲を自らの歴史的使命と考えている安倍首相。でも、解釈改憲と安保関連法制定は、結果的にその改憲を遠ざけてしまったと思う。なぜなら、それまで改憲しなければできないと言われてきたことを解釈でできるようにしてしまったから。これで日米同盟最優先派にとっても…

DATE: 2017/05/11 23:53
http://twitter.com/nemuri69/status/862682119193018369
RT @yujinfuse: 安倍さんは改憲は「自衛隊員のため」と言ってるけど、本音は、ただ改憲がしたいのだと思う。「改憲のための改憲」という言葉が一番しっくりくる。閣僚から異論が出る位、具体的必要性はない。そもそも、憲法は国民のもので、国民が政府を縛るためにあり、首相の私的な…

DATE: 2017/05/11 22:11
http://twitter.com/nemuri69/status/862656472919846912
@meimei_retro 気持ちはわかるけど、あの人たちの雨バンドっぷりを舐めてはいけませんよ!先々週、それで酷い目にあいましたから。雨対策は万全で、お楽しみ下さい。

DATE: 2017/05/11 14:49
http://twitter.com/nemuri69/status/862545228128894977
わが家でも昨夜話題になったわー。「政治の臭いがしてイヤな感じがするから、ラグビーに関係のある人が出ればよいのにねぇ。…あっ、あかん。もっとイヤな感じのオッサンが出てくるわ…」

DATE: 2017/05/11 14:46
http://twitter.com/nemuri69/status/862544416195526656
RT @nabeteru1Q78: ラグビーのワールドカップの組み合わせ抽選を、何故、総理大臣が国会を空けて京都まで来てやるのか、よく意味分からない。これも安倍首相のスポーツの政治利用なのではないか。

DATE: 2017/05/11 09:01
http://twitter.com/nemuri69/status/862457717000032256
44マグナムも私の青春の1ページですわ。

DATE: 2017/05/11 09:00
http://twitter.com/nemuri69/status/862457443434901505
梅原達也さんって??と思ったら、ポールやった。44マグナムの。→45歳でパーキンソン病に 伝説のロック歌手が語る壮絶闘病(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/4PdYlq5gPv @YahooNewsTopics

0 件のコメント:

コメントを投稿