2017年5月13日土曜日

Twitterの過去ログ[2017/05/13](24)

Twitter timeline from Fri,May 12 to Sat,May 13[24]

DATE: 2017/05/13 01:04
http://twitter.com/nemuri69/status/863062372658708480
RT @amass_jp: NHKの人形劇『プリンプリン物語』の特番がNHK BSプレミアムで6月に放送される模様。番組に参加した声優の神谷明が自身のツイッター&ブログで明らかにしています。それによれば、特番は6月28日(水)22時から23時29分放送 https://t.co

DATE: 2017/05/13 01:04
http://twitter.com/nemuri69/status/863062273098530816
RT @knamekata: 「ザ・ニュースペーパー」が演じた、アベ、カゴイケ登場の森友問題コント。見たTV局も「面白い!」と放送することになり、収録したのに当日、「見送りです」の電話。リーダーの渡部又兵衛氏は、お笑いや芸人を真っ先に排除する、国が一つの方向に走り始めた時の危う…

DATE: 2017/05/13 00:58
http://twitter.com/nemuri69/status/863060828605497344
RT @atsuokatayama: 5月12日(金)duo Music Exchange🎵斎藤誠くんのレコ発ライブの千秋楽、フルメンバー📸おつかれさまでした👍🏻またやるっぺよ🐤 https://t.co/cso8gPBpaV

DATE: 2017/05/13 00:06
http://twitter.com/nemuri69/status/863047715546046464
本日ツアーファイナル&およそ一年ぶりのフルメンバーliveということで、今日のセトリや写真を入れた簡易パンフが帰りに配られました。ありがたい! https://t.co/1wjpVdBbYz

DATE: 2017/05/12 22:50
http://twitter.com/nemuri69/status/863028525116174336
アンコール。一人の弾き語りで歌いはじめて、バンドメンバーが一人ずつステージに出てきて、音が重なっていって、最後にキラキラしたバンドサウンドが出来上がった瞬間、号泣しそうだった。なんたるカタルシス。

DATE: 2017/05/12 22:44
http://twitter.com/nemuri69/status/863027199686737920
10年くらいのタイムスケールじゃ新しい部類に入るはずなんだけど、久しぶりに聴いた『横浜』が懐かしくて、涙がちょちょぎれた。あ…15 年前か…。

DATE: 2017/05/12 22:40
http://twitter.com/nemuri69/status/863026090960338944
今日は声がよく出てたなー、誠っちゃん。30年くらい前に録音した音源の響きと、ちょいちょいオーバーラップしてしまうくらい脂がのってたのよ。その頃の曲を沢山演ってくれたからねぇ。

DATE: 2017/05/12 22:30
http://twitter.com/nemuri69/status/863023527686840320
RT @vintagerock_std: 【Theピーズ】開催まで1ヵ月を切った「30周年日本武道館」公演明後日14日から始まる『大相撲五月場所』稀勢の里関の取組でTheピーズ懸賞旗が掲げられます稀勢の里関が休場しない限り、毎日出ます!チケット絶賛発売中!#ピーズ武…

DATE: 2017/05/12 22:20
http://twitter.com/nemuri69/status/863020936366182400
@rose_a_ree あら、ご存じでしたか…。そこは百円くらいじゃ譲れないところなのですよ。私にとっては。

DATE: 2017/05/12 20:19
http://twitter.com/nemuri69/status/862990600915656704
RT @411saoringo: 滅多に若手ミュージシャンを褒めないキヨシローさんが、かつて唯一「オレ、ピーズ好きなんだよねー、ピーズはいいよぉー」て云ってるの聞いた事あって、びっくりした事がある。なのに今日は「矢沢ハル吉です」てキャロルの曲やってた。#Theピーズ

DATE: 2017/05/12 18:58
http://twitter.com/nemuri69/status/862970108859138049
デュオはドリンクチケットだと発泡酒しか飲めないので、プラス100円で本物のビール(ドライは好みではないのだが)を飲むのが、私の定番。

DATE: 2017/05/12 18:26
http://twitter.com/nemuri69/status/862962158820184065
閣議決定のマヌケっぷりは虚構新聞を越えたな。

DATE: 2017/05/12 18:24
http://twitter.com/nemuri69/status/862961787984953344
RT @hiranok: バ閣議決定。。。【安倍首相:「そもそも」発言、政府が答弁書で正当化】 - 毎日新聞 https://t.co/z43BDe3RYX

DATE: 2017/05/12 18:21
http://twitter.com/nemuri69/status/862960939456266242
渋谷duo https://t.co/kFpT6kla7v

DATE: 2017/05/12 17:45
http://twitter.com/nemuri69/status/862951871941443585
何気に今日からライブ3連チャン。忙しい週末のはじまり~。

DATE: 2017/05/12 16:23
http://twitter.com/nemuri69/status/862931256547229696
ちょっと前のこちらの記事にも共感!→"大人しい"とは違うから。内向的な人たちが苦手な10のこと https://t.co/yi8Vvg1Z7Q @HuffPostJapanさんから

DATE: 2017/05/12 16:21
http://twitter.com/nemuri69/status/862930691360555008
私は完璧に内向型ですよ→「内向型人間は否定すべきではない、エネルギーの充電方法が違うだけ」マンガに共感 https://t.co/WLsKWZEwZ3 @HuffPostJapanさんから

DATE: 2017/05/12 14:22
http://twitter.com/nemuri69/status/862900706784575488
ちなみに、昨日はWESTのリーフパイ、一昨日は小川軒のロールケーキ、と連日美味しいおやつにありついております。うちの職場、なぜかおやつパラダイスでございます。

DATE: 2017/05/12 14:19
http://twitter.com/nemuri69/status/862900016905568256
部長がアイスを差し入れしてくれました。アイスは滅多に食べないんだけど(冷えて調子が悪くなるから)、ちょっと高価な大人味のアイスだったので半分だけいただきました。ミルク塩味で美味しかった!

DATE: 2017/05/12 14:14
http://twitter.com/nemuri69/status/862898754797654016
RT @amass_jp: 【本日5/12深夜放送】『タモリ倶楽部』で「レアなクラシック打楽器の世界」を特集。オーケストラや吹奏楽を中心にありとあらゆる打楽器を貸し出すレンタル会社から、これも楽器?というあまり借りられない打楽器紹介&実演 https://t.co/pK80bV

DATE: 2017/05/12 11:50
http://twitter.com/nemuri69/status/862862457429082112
寒かったねぇ。入場時に使い捨てカイロを配ってくれたのが、たいへん重宝しましたよ。それもよい思い出。 https://t.co/MbfSbzFmtN

DATE: 2017/05/12 09:11
http://twitter.com/nemuri69/status/862822407530102785
RT @levinassien: そういう事実をまったく無視して「日本の大学がダメになったのは、政官財の教育関与が足りなかったからだ。大学人を苛烈な競争的環境に放り込まなかったからだ。上意下達システムが徹底していないからだ。学者を甘やかしたからだ」とさらに言い続けている諸君はた…

DATE: 2017/05/12 09:10
http://twitter.com/nemuri69/status/862822358423289856
RT @levinassien: 日本の大学教育を「批判」しているんじゃないんです。そんなレベルの話じゃない。日本の大学教育の全面的な破綻について「研究」しているんです。全先進国の中で日本だけがわずかな期間に壊滅的に学術的アウトカムが劣化した。その理由を世界のみなさんは知りたが…

DATE: 2017/05/12 09:10
http://twitter.com/nemuri69/status/862822346997944320
RT @levinassien: 日本の大学は壊れ始めています。気が付いていない(のかふりをしている)のはその責任者である政官財の諸君だけです。去年の10月にはForeign Affairs が今年の3月にはNature がいずれも「なぜ日本の大学教育はこれほど劣化したのか?」…

0 件のコメント:

コメントを投稿