2017年9月27日水曜日

Twitterの過去ログ[2017/09/27](6)

Twitter timeline from Tue,Sep 26 to Wed,Sep 27[6]

DATE: 2017/09/27 08:06
http://twitter.com/nemuri69/status/912815612379906048
RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…

DATE: 2017/09/27 08:02
http://twitter.com/nemuri69/status/912814638718361600
RT @hatakezo: 何度でも言います。2012年12月の総選挙で安倍晋三さんが内閣総理大臣に返り咲いてから、フリーランスの記者が質問する機会はただの一度もありませんでした。

DATE: 2017/09/26 22:39
http://twitter.com/nemuri69/status/912673104085663744
RT @blues_tomomi: 11/26(日)The Birthday Zepp DiverCity TOKYOのチケットを定価でお譲りします。整理番号B20番台1枚家庭都合により行けなくなりました。気になる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

DATE: 2017/09/26 19:13
http://twitter.com/nemuri69/status/912621150575849475
RT @shiminrengo: たった1日で「子育て世代への投資拡充に向けた消費税の使いみちの見直し」について国民に信を問うための解散...という理由は使えなくなったみたいですね。自民税調 消費税の使いみちは衆院選後に議論 | NHKニュース https://t.co

DATE: 2017/09/26 18:40
http://twitter.com/nemuri69/status/912612732276371456
RT @shio_tass: まだ譲り先見つかっていません😰整理番号も悪いので、3000円程でお譲りしたいと思います。郵送になると思いますので、ライブの一週間前(10/7前後)には締めたいと思います…拡散おねがいします🙇 https://t.co/1pDkPHuN6j

DATE: 2017/09/26 09:01
http://twitter.com/nemuri69/status/912467065486794753
「コータローさん」トレンド入り。

0 件のコメント:

コメントを投稿