2017年9月28日木曜日

Twitterの過去ログ[2017/09/28](13)

Twitter timeline from Wed,Sep 27 to Thu,Sep 28[13]

DATE: 2017/09/28 08:42
http://twitter.com/nemuri69/status/913187202120613890
RT @kimuratomo: 安倍首相は即退陣すべきだし、政権交代もすべきだが、慌てちゃダメだ。安倍を下ろせた代わりに「見かけソフトな極右集団」が大量当選なんて、シャレにならない。ウケ狙いの政策、耳触りいいキャッチフレーズや頭良さげな横文字、漠然とした「なんかやってくれる感」…

DATE: 2017/09/28 07:49
http://twitter.com/nemuri69/status/913173749490315264
本当の絶望は、希望の顔してやってくる…。

DATE: 2017/09/28 07:48
http://twitter.com/nemuri69/status/913173540026826752
毒をもって毒を征するってことなのか?結局、全身に毒がまわって死ぬ姿しか思い浮かばんけど。

DATE: 2017/09/28 07:43
http://twitter.com/nemuri69/status/913172219936645120
RT @KazuhiroSoda: いずれにせよ、このまま極右2大政党制になったら、両党が描く理想の社会像(トップダウンの独裁政治)は同じでイデオロギー的な対立はないので、そこで起きる対立は純然たる権力闘争になります。同じ会社の中で誰が出世して誰が冷や飯を食わされることになるの…

DATE: 2017/09/27 23:56
http://twitter.com/nemuri69/status/913054848890712064
RT @hatakezo: 希望の党が欲しいのは民進党の候補者ではないだろう。政党組織をまともに運営できるスタッフとお金だと思う。

DATE: 2017/09/27 21:34
http://twitter.com/nemuri69/status/913019080860344321
憧れの人と私の名前が、同じ紙の上に印刷されているなんて。この上もない幸せ。

DATE: 2017/09/27 21:29
http://twitter.com/nemuri69/status/913017700334497792
届きました。 https://t.co/stFebiB1rR

DATE: 2017/09/27 19:49
http://twitter.com/nemuri69/status/912992655277121537
トーベンさん出演中。https://t.co/xYHHeHtktE

DATE: 2017/09/27 18:14
http://twitter.com/nemuri69/status/912968792879251457
RT @matsuikei: 枝野でも誰でもいいから、民進党を割るしかないだろう。で、割ったほうは立憲4党共闘に参加。三つ巴戦にするしかないな。で、希望と合流した旧民進の候補が立つ選挙区には、共産党も候補を立てる、と。そのくらいやらなきゃ国が立ち行かない。

DATE: 2017/09/27 17:50
http://twitter.com/nemuri69/status/912962726749597697
RT @aritayoshifu: 民進党と希望の党が合流する構想が強まっているという。「いう」と書くのは、いわゆる「ボス交」(ボスの交渉)でことが進んでいるから、全く知ることができないからだ。リベラル派を選別、置き去りにしての合流だとの解説もある。安保法、共謀罪などに賛成した…

DATE: 2017/09/27 12:34
http://twitter.com/nemuri69/status/912883187788922882
RT @FlowerCompanyz: 今夜「ロック兄弟」生出演!メンバー全員でおじゃまします◎ぜひご覧下さい♪ byスタッフ https://t.co/lko5MNOQcX

DATE: 2017/09/27 09:06
http://twitter.com/nemuri69/status/912830716408340480
そんなこと言われたら、ライブに行くしかないではないか。

DATE: 2017/09/27 09:05
http://twitter.com/nemuri69/status/912830616667746304
RT @230Hokke: ギター好きだな〜楽しいな〜 やっとまた、そう思えるようになってきた。良かった〜うれしい!ここからです!いいギター弾こう!  歌も好きになってきた。いい歌、歌えるようにがんばろう!っと!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿